東横イン客室にはファブリーズ(など衣類消臭スプレー)はありません

今日は「東横イン客室にはファブリーズ(など衣類消臭スプレー)はありません」というブログです。

私は宿泊出張が多いです。各地のビジネスホテルに泊まることが多く、色々と「違い」があるのだなあということも感じています。

先日、山梨県甲府市の東横インに宿泊しました。東横インに泊まるのは2度目です。
東横インの良いところは、駅に近いことです。
また、ホテル内の自動販売機の飲料の値段が、安いことです。

で、今回2度目の東横インですが、うっかりしていました…。

東横イン客室にはファブリーズ(など衣類消臭スプレー)は無いんです。1度目(滋賀県)でそれを経験していたものの、すっかり忘れていました。

色々なご意見はあると思いますが、ビジネスパーソンがビジネスホテルの備品に求めるものとして、「ファブリーズ(など衣類消臭スプレー)」というのは相当上位にランクインするのではないでしょうか。

部屋に入り、上着を脱ぎ、場合によってはネクタイや靴下も取り…
で、室内にファブリーズ(など衣類消臭スプレー)が無いというのは、相当な心理ダメージです。

確かに、東横インのホームページには、室内にファブリーズ(など衣類消臭スプレー)がありますとは書いていません。

設備・サービスについて|東横イン-ホテル・ビジネスホテル予約

なので文句はないです。
ないですが、今後ぜひとも、東横インの室内に、ファブリーズ(など衣類消臭スプレー)を設置していただきたいです。

今まで泊まったビジネスホテルは全て(東横インを除く)、室内に、ファブリーズ(など衣類消臭スプレー)がありました。
なので、無いと相当なショックです。。。

次回、もし東横インに泊まるのであれば、100均の小さいスプレーボトルにファブリーズ(など衣類消臭スプレー)を詰めて持参します。

今日は「東横イン客室にはファブリーズ(など衣類消臭スプレー)はありません」というブログでした。いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

わかりやすいホームページ相談(中小企業Web活用のコンサルティング)

「中小企業Web活用に特化した」「わかりやすい」コンサルタントとしてホームページコンサルティング、セミナー講師、執筆、審議会委員等を務めています。
またソーシャルメディア(SNS)リスク・コンプライアンス研修講師としてビールメーカー様/マスコミ関連企業様/交通インフラ系企業労組様/化学メーカー様などにご用命いただき社員研修の講師を務めています。

ホームページコンサルタント永友事務所はWeb制作会社ではなく、中小企業・起業家様のホームページ改善(Web活用)に特化したコンサルティング専業事務所で、ホームページ制作業務をしない中立的なホームページコンサルティングのパイオニアです。

文責:ホームページコンサルタント永友事務所

≫【現在タイムセール中】Amazonで★4つ(高評価)以上のお買い得商品一覧