高知空港(高知龍馬空港)を出張時に利用します。
しばらく前まで無かった?ように思いますが、高知空港に携帯やスマホの充電に便利な電源(コンセント)席が設置されていましたので、電源の場所についてブログに書こうと思いました。



保安検査場を入って右手奥、1番搭乗口の近くの壁沿いに8席の電源席があります。電源だけでなくWi-Fiも使えますよ。

高知空港電源コンセント

1卓につき電源コンセントの口が2ケあるので、誰か座っていたとしても声をかけてコンセントだけ使わせてもらうというのも良いですね。
椅子もありますので、がっつりと仕事している人もいました。

電源が確保できない空港もありますが、ここ高知空港(高知龍馬空港)も電源(コンセント)が利用できるようになって、本当に良かったです。

今日は「高知龍馬空港の電源(コンセント)の場所について」というブログでした。高知空港で電源位置はどこだ!!とお困りの方にご参考になれば幸いです。
いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

≫【現在タイムセール中】Amazonで★4つ(高評価)以上がついているお買い得な商品一覧を見る

わかりやすいホームページ相談(中小企業Web活用のコンサルティング)

「中小企業Web活用に特化した」「わかりやすい」コンサルタントとしてホームページコンサルティング、セミナー講師、執筆、審議会委員等を務めています。
またソーシャルメディア(SNS)リスク・コンプライアンス研修講師としてビールメーカー様/マスコミ関連企業様/交通インフラ系企業労組様/化学メーカー様などにご用命いただき社員研修の講師を務めています。

ホームページコンサルタント永友事務所はWeb制作会社ではなく、中小企業・起業家様のホームページ改善(Web活用)に特化したコンサルティング専業事務所で、ホームページ制作業務をしない中立的なホームページコンサルティングのパイオニアです。

文責:ホームページコンサルタント永友事務所

≫【現在タイムセール中】Amazonで★4つ(高評価)以上のお買い得商品一覧