ホームページ改善の専門相談とWebコンサルティングを行うホームページコンサルタント永友事務所は、ご相談者さまから様々な悩みを伺います。

先日、

「どうやら仕事で使っているパソコンがウィルスに感染してしまったようです。出張修理をしてくださる業者さんを知りませんか?」

とのご相談を受けました。

「~の業者さんを知りませんか?」というのは、よく聞かれるご質問です。

私自身は、正直に申し上げて、パソコンなどのハード系の技術は持ち合わせていません。
そこで、近くの街でPCサポート等を行っている、古くからの知人をご紹介させて頂きました。
もちろん、そのかたが信頼できる業者さんであることを知っていたからです。

そのPCサポートの業者さんは、進捗を逐一、私にも報告してくれ、結局、
PCは一度業者さんのほうに持ち帰って、リカバリをしてくださったようです。

このように、『餅は餅屋』という感じで、各種のスペシャリストと常に情報交換をしていますので、ホームページを運営していく中で何かお困りなことがあれば、ぜひ声をかけていただきたいなと思っています。
もちろん、永友は「完全中立な立場」を堅持していますので、その業者さんから紹介マージンなどを受け取ることは一切ありません(=その分、作業工賃が高くなってしまう等が一切ありません)。

≫ホームページコンサルタント永友事務所公式Webサイトはこちらです

わかりやすいホームページ相談(中小企業Web活用のコンサルティング)

「中小企業Web活用に特化した」「わかりやすい」コンサルタントとしてホームページコンサルティング、セミナー講師、執筆、審議会委員等を務めています。
またソーシャルメディア(SNS)リスク・コンプライアンス研修講師としてビールメーカー様/マスコミ関連企業様/交通インフラ系企業労組様/化学メーカー様などにご用命いただき社員研修の講師を務めています。

ホームページコンサルタント永友事務所はWeb制作会社ではなく、中小企業・起業家様のホームページ改善(Web活用)に特化したコンサルティング専業事務所で、ホームページ制作業務をしない中立的なホームページコンサルティングのパイオニアです。

文責:ホームページコンサルタント永友事務所

≫【現在タイムセール中】Amazonで★4つ(高評価)以上のお買い得商品一覧