年末、「リーガロイヤルホテル東京 」に子連れ(長男、次男、家内)で1泊しましたのでブログに書きます。

年末の旅行ということもあり、一休.comで早めに予約しました。

プラン名称:【早割28】28日前までの予約でお得にステイ!(朝食付)
お部屋:デラックスフロアー ジュニアスイートルーム ツイン(禁煙)(ツイン)

です。スイートなら家族4人で泊まることもできますね。

リーガロイヤルホテル東京シャンデリア
▲室内のシャンデリアを何となく撮影。

リーガロイヤルホテル東京は早稲田大学の敷地内ということで、はっきり言えば早稲田大学関係者御用達のホテルとは思います。でも早稲田に関係ない我が家(苦笑)でも、リーガロイヤルホテル東京に普通に泊まることができました。

なおリーガロイヤルホテル東京の最寄りのコンビニは「セブン-イレブン 文京関口1丁目店」だと思います。リーガロイヤルホテル東京を出て右手、徒歩1~2分です。

じつは今回、本来は東京ドームホテル に泊まろうと思ったのですが、なぜか?予約でいっぱいでした。で、東京近辺で探したのがリーガロイヤルホテル東京だったわけです。

東京ドーム自体に行きたかったわけではなく、「東京ドーム ローラースケートアリーナ」に行きたかったのです。



結論的に、初日に行って子供がすごく楽しかったみたいで、2日目も行きました(笑)ここは本当におススメです。アイススケートではないので、転んでも濡れないし、とてもオススメですよ。

ローラースケート東京ブログ
▲入口。年末(冬休み期間)ということもあり、開場時間前に結構並んでいました。

うちの子はローラースケート場でローラースケートをするのが初めてだったのですが、係のかたが(リンク内に)複数人いて、初心者っぽいひとに積極的に話しかけて滑り方を教えてくれていました。有り難いですね。
一方、セミプロっぽいかたもたくさんいました。

リーガロイヤルホテル東京子連れ1泊旅行ブログというより、東京ドーム ローラースケートアリーナおすすめブログになってしまいましたが、事実、お勧めです。

リーガロイヤルホテル東京子連れ1泊旅行ブログというブログでした。いつも本ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



わかりやすいホームページ相談(中小企業Web活用のコンサルティング)

「中小企業Web活用に特化した」「わかりやすい」コンサルタントとしてホームページコンサルティング、セミナー講師、執筆、審議会委員等を務めています。
またソーシャルメディア(SNS)リスク・コンプライアンス研修講師としてビールメーカー様/マスコミ関連企業様/交通インフラ系企業労組様/化学メーカー様などにご用命いただき社員研修の講師を務めています。

ホームページコンサルタント永友事務所はWeb制作会社ではなく、中小企業・起業家様のホームページ改善(Web活用)に特化したコンサルティング専業事務所で、ホームページ制作業務をしない中立的なホームページコンサルティングのパイオニアです。

文責:ホームページコンサルタント永友事務所

≫【現在タイムセール中】Amazonで★4つ(高評価)以上のお買い得商品一覧