昨日(2016年7月16日の土曜日)、TOKYO起業塾「女性起業家コース」(公益財団法人東京都中小企業振興公社様主催)に登壇させていただきました。

女性の方に多い身近なビジネスへの言及や苦手な方が多い数字に関することやビジネス専門用語に関して丁寧な解説を行っております
TOKYO起業塾セミナー概要より引用-

とされる講座で「Webメディアの活用」についてお話させていただく機会をいただき、東京都中小企業振興公社様に感謝しております。

土曜日ですが熱心な受講者様がお集まりいただきました。
講座では、

  • ブログの活用:検索エンジン対策の基盤
  • SNSの活用:潜在顧客へのPRと既存客との交流(リピーター化を図る)
  • ホームページの活用:不安と疑問を解消するコンテンツの設置

という点について事例を挙げながらご説明をさせていただきました。
またSNS活用については、女性経営者様向けの項目も入れてご説明をさせていただきました。

多くの起業塾/創業セミナーのように、今回もたくさんの質問が出ました。起業をお考えの方はとても真剣で、私も本当にやりがいを感じるセミナーです。
ご縁をいただき、感謝申し上げます。

わかりやすいホームページ相談(中小企業Web活用のコンサルティング)

「中小企業Web活用に特化した」「わかりやすい」コンサルタントとしてホームページコンサルティング、セミナー講師、執筆、審議会委員等を務めています。
またソーシャルメディア(SNS)リスク・コンプライアンス研修講師としてビールメーカー様/マスコミ関連企業様/交通インフラ系企業労組様/化学メーカー様などにご用命いただき社員研修の講師を務めています。

ホームページコンサルタント永友事務所はWeb制作会社ではなく、中小企業・起業家様のホームページ改善(Web活用)に特化したコンサルティング専業事務所で、ホームページ制作業務をしない中立的なホームページコンサルティングのパイオニアです。

文責:ホームページコンサルタント永友事務所

≫【現在タイムセール中】Amazonで★4つ(高評価)以上のお買い得商品一覧